メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

8月の売れた件数結果発表✨

8月中は、売れにばらつきがあり、
売れる時は、一気に10件くらい売れて、
お盆前から、給料✨💰✨までの間は、
あまり売れない日がありました。
お盆期間がありまして、前月より10件くらい少ない、101件でした🎉
大体、2万円くらいの利益です。

有難い事に、リピーターの方が沢山増えてます。
最近は、少しの取り置きは待ちます。
かなり慣れて、ちょっとした事には動じなくなりましたので、色々と対応出来るようになりました。
中身を違うのに変更して下さいってのが多いです。

大体の在庫も把握出来るようにもなりましたし、
慌てずに対応出来ます。

メルカリでネット販売のやり方を教えてもらいまして、自分で、個人事業主になってネット販売しようと考えてます。

あまり稼げないかもしれませんが、好きな事をやっていきたいと思ってるので、失敗しても、また自分の経験になるので、始めようと思ってます。

メルカリの販売は、とても自分にとって、
良い経験だと思ってます。
自分のネットショップが出来るまでは、まだまだ続けていこうと思ってます😌

↓こちらで販売中です。よろしくお願いします。



フリマ・フリマアプリランキング