メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

徐々にまた売れてます💞

給料後は、また売れ出してきてます。
給料後や、月末はよく売れます。
コメントをしてくれるのが増えて、
売れやすくなります。
お盆中は、コメントすらほとんどありませんでした。また、売れるのが分かってましたので、
暫く売れるまで待ってました。

欲しい物があったら、メルカリで購入もします。
売上金を使って購入してます。一度購入した物やいいね👍した商品の関連商品が、次々と出てきますので、ついつい見てしまいます😅

たまに、とてもお得な商品もあります。 
最初は、子供がプーさんが大好きなので、
プーさんを購入しました。次々と可愛いプーさんが出てきますので、何度も購入してしまいます。 
新品未使用の送料込みで、500円以下で出品されてるんです。次々と、関連商品が出てきますので、
欲しくてたまらなくなります。

沢山購入したら、もう子供が買わんで良いと言ってきたので、プーさんの購入は、辞めました。

ブランドの財布とか、見出したら止まらなくなります。安いのを見つけたら、購入したくなります。
関連商品が出てきて、とても欲しくなります。
ブランド品も数点購入して、何でも出品されてるので、どんどん購入欲が出てきます。 

ずっと見てる時期もありました。
また次回、100点以上購入してますので、
良かった物、悪かった物の紹介を
したいと思います🎉

購入は、こちらから↓



フリマ・フリマアプリランキング