メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

ちょっとしたトラブルもあります💦

最初の頃に、沢山購入してた、プーさんのぬいぐるみなんですが、何日待っても来ない時がありました。出品者さんが良い人で、郵便局にちゃんと問い合わせしてくれまして、こちらの近くの郵便局で預かってくれてたみたいでした。
1週間くらいで、やっと届いたのを覚えてます。
その届いた荷物を見たら、郵便番号を記入して無かったので、荷物が迷子になったんだと思います。 

私は、1000件以上取り引きしてて、荷物が無くなるとか、間違って届くとか、まだ一度も無いです。
もし、届かないとか、荷物が迷子になったら、すごく大変だと思います。

いつも無事に届いてくれて、本当にありがたいです。いつも沢山、ポスト投函してますので、
郵便局の方には、感謝します。 

メルカリを続けてられるのも、ちゃんと配達して貰えてるからです。
これからも、よろしくお願いします🙇⤵


↓こちらで販売中です。よろしくお願いします。



フリマ・フリマアプリランキング