メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

最初はドキドキと不安でいっぱいでした🙈

最初は、あまりよく分からずに、
商品を出品していきました。
商品の画像と裏の画像を載せて、
商品説明を簡単にするくらいでした。
ハムスターのおやつは沢山ありましたので、
色々な組み合わせで、おやつセットにして
販売しました。
うちのぷーちゃんも好き嫌いが多い子でして、
色々あげてみましたが、クッキー系や虫が入ってるおやつ(乾燥ミルワーム)などもまったく食べませんでした。カットビーフなど、自分が気に入った物しか寝床に持って帰りませんでした。
一口すら食べません😢
最初は、色々試してあげてみましたが、
何が何でも食べないので、無駄になりますので、
好きなおやつしかあげてませんでした。
開けて、1つも食べないので、もったいないと思い、そのおやつを出品しましたら、すぐに削除され、数時間のペナルティを与えられました😱

まったく何も知らずに出品したら、ペナルティを与えられ、ショックを受けた記憶があります。

一年で、1000件以上取り引きをしまして、
色んな事がありました。
飽き性な私が、1年以上続いた未だに続いてる趣味なのです。
普通に、普段の生活の安らぎの時間も取られます。
それでも飽きずに続けられる方法を教えていきたいと思います✨