メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

今年の7月の売れた件数🌟

先月の売れた件数は、111件です💞
大体、1件に200円くらいの利益しかございませんので、大体22200円の儲けになります。
その月によって、売れる件数は違いますが、
利益は、大体2万円くらいから3万円くらいになります。もっと売れて欲しいですが、あまり売れすぎましても、普段の仕事も忙しいため、支障が出てきますので、ちょうど良い感じです😄
沢山出品しても、売れる時は、次々と売れますが、
今月のように、なかなか売れにくい月もあります。
暑い時期と、寒い時期は、買い物しに行くのも大変なので、売れやすくなります。
盆前までは、順調に売れてました🎶
少なくなってますが、1日3件くらいですが、今でも売れてます。
もう少し、のんびり出来ますので、ゆっくり過ごそうと思います🌼


フリマ・フリマアプリランキング