メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

沢山ブロックしてきました😢

まず、記憶に残ってる方は、多分若い女の人で、
コンビニ払いで購入して、支払い期限切れでも、
1週間以内に払いますのでと、メッセージはくれるのですが、いつまでもたっても払ってくれません。
始めた最初の頃は、こちらも余裕がなく、
想定外の事が起きると、心配になってましたので、早く払って欲しかったのですが、丁寧に謝られて、待って下さい。とメッセージが、頻繁に来てました。どうしようと思い、1週間は待ちましたが、
やはりまだ支払われないので、また購入出来る時に購入して下さい。とメッセージを入れて、
キャンセルしました。
また、同じ事をされたら、余裕が無い私は嫌やったので、その人をブロックしました。
かわいそうかもしれませんが、また待つのも大変ですので、ブロックしました💀
それから、不快に思う購入者の方をブロックしてました。今は、余裕が出てきて、対応出来る事も、
始めた最初の頃は、難しい事コメントされたり、
対応出来ない事が多かったので、たまにブロックしてました。発送方を変えて下さいや、すぐに発送して下さいなど、購入してから、メッセージしてくる人は、取り引き終了後にブロックしてました。

今は、ほとんどの経験しましたので、極端な値下げする方以外は、ブロックしなくなりました。
最初の頃ブロックした方は、申し訳ないです🙇



ペット(ハムスター)ランキング