メルカリ始めてみよう🌼

一年で1000件以上、購入や出品してます。もし、まだ始めるのが怖いと思ってる方が居たら、楽しさを分かって欲しいので、1年で経験した色々な事がありましたので、楽しさを教えてあげたいです。良かったら見てください✨

盆前から全く売れない😢

盆前くらいから、ピタッと売れが悪くなってきました。再出品しても、新しい出品しても、
いいね👍すらつきにくくなりました。
まぁ、仕方ないんですが、給料日くらいまで、
売れない日が続くんです⚡
旅行や沢山の出費が多い時期は、売れにくいです。
売れないので、仕入れもしないので、
このまま売れるようになるのを、
じっと待つだけです。
また、暫くしたら売れるのが分かってるので、
ただ、無理に出品したりせずに、
この時期を耐えるのみです。
また、忙しくなるまで、ゆっくり
過ごそうと思います💞